スポンサーサイト


もー

昨日は私のハイプを89歳(あわよくば90歳)にすべく、
昼ごろから弓といっしょに漫画喫茶に行きました。

で最初ポパイに行ったんですが、ここがもうほんっとにひどくて、
2台に1台はROが起動しない。公式ネカフェのくせに。
RO公式だって書いてるくせにROが動かないとかって詐欺じゃね?
一応2人分割引してもらってすぐ退店したんだけど、
なんだかなー。なんなんだ。厚木のポパイはフツーだったのに。
デスクトップ画面に、
「当店はPCの不調等について一切責任を持ちません。
行えるのはPCの設置までです。」
なんて書いてあるんですよ。
ポパイってサービス業やってなかったんだね。知らなかったよね。

そのあと行ったとこでペアシートとれずにオープンスペースに並んで入ったけど、
意外に居心地良くて結局4時間も居座ってしまった。

で4時間ずっとピラ4F非公平してもらって、無事ハイプを87から90にできました。
弓には感謝の言葉しかない。1回死なしたし。
とりあえず目標の年内ハイプ90は達成したので、
あとはテキトーにだらだらローグでもやってすごします。

コメント

非公開コメント
