67%→71%

昨日は仕事が遅くまで続いて、
帰ってハイプやる気になれなかったのでローグにしました。
死ぬと悲しくなるので、どう考えても死なない時計にしました。
弓のプリについてきてもらったんだけど、
時計はソロするよりずっとラクだったなーぬるい。
やっぱりBBもらっとけばよかった。
直前に桜子ちゃんの騎士にもらおうと思ってPv来てもらったんだけど、
☆武器持ってなかったから全然当たらなくて帰ることに・・・
弓は、あたいがもうアルデに行ってると思い込んで
一人で時計に行ってしまっていた。

途中で飽きて、窓手行ってみることにしました。

当たると痛そうだからイミュンのほうがいいよね、と思って
イミュンとククレブローチと狐面(盾は有効なのがなかったからタラ)で、
速度もらってflee257。避けれる。
でも虫がすごい多くて、囲まれるとガツガツ当たって超痛い。
あとQMやばい。
QMされたときに限って何故かバクステが反応しない。困る。
スピアスタブはあんまり痛くなかったです(1.5kくらい)
STRが補正込み50くらいしかないあたいのローグでも、
1体5秒くらいで倒せました、窓。やわい。

ハエDSハンターが1人いたくらいで、全然人いなかった。
虫のほうじゃなくてガゴの方がよかったかもなープリいるんだし。
次はあっちの方にも行ってみよう。


レイドCも出たことだし(あたいの中ではいまだに高級C扱い)
ちょっと本格的にお金貯めようかな・・・

コメント

非公開コメント