スポンサーサイト


mixiのログイン画面

今日も隣の席にいる上司の貧乏ゆすりによって
乱視が進行するんじゃないかと心配な私です。
これなんであたいの机だけ揺れてんだろ?罠^q^?


昨日、mixiのログイン画面が話題になっていたので、
気になって見に行ってみたところ・・・

2009111001.jpg

こんな惨状が!!
一見いつもどおりのログイン画面なのに、
ワンピースの鶴瓶がわらわら走ってくる!!!キンモー!!

さっき見てみたけど、今日もまだこの様子だったので、
気になる人はぜひどうぞ。

mixiやってない人用に貼っとくと、
いつものログイン画面はこんな感じなんです。

コメント

酷いよな、これ・・・。
てっきりクラックでもされたのかと思ったわ(笑

きっも!!
ログインが怖くなる~(´Д`)

えのさん:
ホントひどいw
けど、広告的にはかなり成功したんじゃないかと思う。
広告はとにかく目立って、話題になることが重要だしね~。

晴れ子:
バビューンされる前に高速でメールアドレスとパスワードを打つんだ!!
あたいは普段ログインしっぱなしだから、
言われなきゃ気づかなかったな~きっと。
非公開コメント
