スポンサーサイト


我々はガチだ

オフに行ってきた!
感想:雨降りすぎ

※ガチは硬くて苦い、ツンデレだからとげが生えてるけど中にクリームが入ってる

1月5日 12時加筆修正しますた。
13時池袋駅西口集合・・・のはずが、いきなり半分遅刻(´-`)
レモネさんから、るぜさんと合流しといて!って言われるも、広すぎて全然みつかんねwww
まあなんとか連絡取り合って合流。
プレさんが通りすがったところをキャッチ。
さらに10分くらい後にレモネさん到着。
まよさんは1時間半の遅刻だってことだったので、ゲーセンで時間潰してから、
まよさんと合流してケーキバイキング行きました。
あと和さんが来るはずだったらしいんですが、連絡取る手段がなくて結局放置に・・・
一昨年のディズニーオフのとき、誰も連絡先知らないし教えてもなかったインディさんが、
迷わず合流してきたのはすばらしいことだと思いました。

んでケーキのあとはビリヤードへ。
ぶっちゃけしーさんが来たとき以来だったんですけど、
持ち方とか教わり直してなんとかそれっぽくごまかしました。
でも思ったより楽しかった!3回くらい9番の玉入れれたし!

それから鍋へ。
鍋おいしかった・・・マジで。
鳥鍋だったんですが、外が超雨降ってて寒かったせいか、鍋のあったかいのがすごく幸せでした。
焼き鳥もおいしかったし!!

事故でレバー食べちゃったけど。

そのあとカラオケへ。
るぜさんがジョバイロを歌ったんですが、まよさんがそこで突然、
「ジョバイロって一人で踊るって意味らしいよ」などと言い出したせいで、
ジョバイロが謎のブームを巻き起こす。
でもビッグエコーは、張り紙によるとジョバイロ禁止らしいです。
隣の部屋の人たちはドア開けて廊下に向かって歌ってましたけど(´-`)

それから終電ぎりぎりになって、レモネさん一行は電車へ。
あとまよさんは(´ー`)というよりは('ー`)でした、絶対。
レモネさんはやっぱりおねえさんっぽかった。
機会があればまた遊びましょう☆
21日来る人はまた来週ってことで(「・ω・)「

コメント

no title

おつかれさまでした。
少し前に自宅に戻りましたよ。

昨日別れたあともガチとジョバイロは連呼でした。
主に私が。
そして('ー`)もよくわかりません(´-`)

また遊びましょうねー。
21日はあとで決めます。

no title

おつかれさま~
まよさんに至っては遠いところから本当におつかれさまでぃす。

('ー`)←これは、想像よりもまよさんが気さくだったってことです!(たぶん)
もっとブラック&ブルーな人だとおもってました。
非公開コメント
