スポンサーサイト


台風一過

企画展・イベント情報|下北沢GAoh!(ガオ)|ショップ×ギャラリー×スペース|情報文化発信基地|株式会社美エンタ

ちょっと気になる。
入場無料らしいし、行ってみようかな。


えのさんが、富士山が見れるというので、
うちの会社からも見えないものかとあたりを見回してみましたが、
当然見れませんでした(まわりビルばっかだし)
そのうち
「男子トイレからなら見れる」
という情報が・・・

詰んだ\(^o^)/


先日、幼稚園の同級生に会ったので、
懐かしさを増すために当時の写真を実家から発掘してもらおうと、
実家の母に電話しました。

私「幼稚園の花壇の前で、4人で写ってる写真送ってほしいんだけど」
母「うはwwwwちょうど先週の大掃除で捨てたわwwww」
私「wwwwwwwwwwwwwwwww」

タイミング/(^o^)\


もう明日は装苑の発売日ですよ・・・
雑誌の発売日で暦を感じるこのごろです。

コメント

非公開コメント
