スポンサーサイト


土日

いろいろあった。

*金曜
仕事終わってからソッコー茅ヶ崎へ。
くす、しーさんと合流してえのさんの車でえの家へ。
考えてみれば2年半ぶりのえの家でしたが、
相変わらず壁が黄ばんでて、特に何も変わっていませんでした。
しいていうとモノがほとんどないことくらい・・・
あとカラオケも行きました。
えのさんの声相変わらず素敵すぎるフンフンえのさんの声が大好きです。
えの家では酒盛り、盛り上がりすぎてまた朝の5時とかに
げきちゃんに電凸。。。
くすは腕枕の良い方法をしーさんに習っていたくせに、
家に帰るとやっぱりすっかり忘れていた。

*土曜
昼くらいに起きて夕方までえの家でダーラダラ、
夕方暗くなってきたころ、帰宅準備をしてびっくりドンキーへ。
しーさんがパフェに刺さってたポッキー(チョコ)とチョコチップクッキーを
くすのポテトサラダにぶっ刺していたのが印象的。

えのさんとしーさんと別れて、新宿に帰って、
ゲーセン寄って家帰ったんだけど、どうやっても勝てなかった
サイケデリックトランスEXにあっさり打ち勝った。UOOOOOOOOOOOO
あとシリウスもやった!
段位6段にいきなりチャレンジしたら、4曲目がCNだらけで、
恐れをなしていたらアッサリ死にました^q^
曲がかわいかったから許す。

*日曜
幼稚園の同級生と品川で待ち合わせして会いました。
私は小学校2年生のときに島根に引っ越してから、
大学に入るまでずっと島根で過ごし、
もう広島に付き合いのある人間なんていない状態だったんですが、
たまたまmixiで再会を果たしたので会ってみたわけですよ。
正直会うまで釣りだったらどうしようと不安だったんですが。。。
地元の話題とかでそこそこ盛り上がって、楽しい2時間を過ごせました。

帰ってからは例大祭用のサークルカットを描きました。
もちろんゲーセンも行った。
41の曲が4曲も立て続けにできた。
ターバンとちんどんとモンゴルとバイオリンプログレッシブ。
あと長いこと戦い続けてきたバトルダンスとワールドツアー2との戦いに
ついに終止符が・・・長かった・・・

サークルのホームページを復活させようと思っていたのに、
なぜかデータが残っていなかった(´・ω・`)

小鬼屋
http://viennu.web.fc2.com/


今後ここに作ると思います。

コメント

壁の黄ばみwwwwサーセンwwwwww

声大好きとか言われると照れるわね・・・(笑
ありがとう!

今度来る時はきっと物だらけに・・・。

なんかこんがり系の美味しそうな色になってるよね・・・体に悪い素材だけどwwww

えのさんの声は昔から大好きです!
歌も上手けりゃ普通のしゃべる声も素敵だし、文句ないです(`∀´)

次行ったら医龍読ませてもらいますw

あの壁どうにかしたいんだけどねぇ・・・。

声べた褒めじゃないか!
じゃあたまにイタ電します!

次までに本移動しておくよ(笑
非公開コメント
