スポンサーサイト


やれやれ

マビノギ、家中にちらばってたウェブマネーの紙を集めて残高引継ぎしたら、
なんと2千円以上もあったので無事に課金できました。
っていうか最初から気づいてれば課金切らすことなかったのに!!orz
石設置し忘れたので、次ログインしたら設置しときます。
とりあえずこれから英語のテスト(´-`)
前期と後期であわせて80点取ればいいらしいんですが、
前期のテスト79点だったからあと1点wwww余裕wwwwww

だといいな('-`)

明日は、
えのさんの日記によると(´-`)ではなく(´ー`)のまよさんと、
なんとなくだけどおねえな雰囲気がしてそうなレモネさんと、初対面してきます。
ていうかケーキバイキング!!1!
超たのしみーフンフン
21日には旧メンバーでやるJASの新年会もあるみたいだし、
今月はいろいろ楽しそうだけど出費が激しい月になりそうですよ!
いろんなところでお年玉パワー乱用しすぎたので、無駄遣いしないようにしなきゃ・・・

コメント

no title

また懐かしいネタを。
しかし私はどっちかといえば(´-`)です。
どっちでもいいけど。

そしてJASオフにも呼ばれた私がいますよ。
行くかまだ決断してないけど(´-`)

no title

まよさんは('ー`)でした。
JASオフにも来ようよ!

no title

最初読んだ時、何で俺の名前出てるかわからなかったけど
そういえば去年そんな事を書いたなぁと、今になって
思い出したよ!!!

('ー`)←これもありかも

no title

あの日記を見て、
(´-`)より(´ー`)ってどう解釈したらいいの!
って超気になってたからずっと覚えてた!
本人すら忘れてるネタだったのね(´・ω・`)

('ー`)←あるよね!
非公開コメント
