お絵描きさんねっとわ~く

ふと、以前使ってた「お絵描きさんねっとわ~く」という、
イラスト関係のサーチエンジンをぐぐってみたところ、
なんかなくなってました(・з・)
あたいが使ってた当時(高校生の頃)は結構、
イラスト系検索サイトの中では大きめだったんですけどね。
ROにハマってサイト管理とかしなくなったあたりには、
コミュニティ機能や、サイトの更新情報をのっける機能なんかも
追加されだしてて、あのままあのサイトがうまくいってれば、
実は今、pixivってなかったんじゃないかな、と思いました。
pixivファンタジーに似た企画もあったなーなんだったっけ・・・

まあもう使ってなかったんですが、
ちょっとセンチメンタルな気分になりました。
サーパラとTINAMIは長生きだなあ。

コメント

非公開コメント