スポンサーサイト


れぞんでーとる

社会人になって5ヶ月。
1ヶ月、早ければ3日とかで辞めていってしまう人が
あとを絶たないこの会社にもすっかり馴染んでしまいました。
辞めていく人の気持ちもわからないこともないけど、
私的には相当居心地の良い職場です。
社長がVIPPER的な意味で。

会社にキノコ柄の服とか着て来れないので、
長いことお蔵入りしているワンピースとかが大量にあるんですが、
そうこうしているうちに、なんか好きなブランドに対する想いが
消えてしまっていることに気づきました。
きっかけはフランシュリッペのスタンプカードの
有効期限が切れていたこと^q^
おそらくこれは、遠距離恋愛中に気持ちが冷めてしまったパターン。
パフスリーブとかまったくときめかないんだよね・・・レースとか・・・

かわりに、ハコメンのカーディガンにときめいて
自分で着るために注文してしまいました。
あれ・・・なんだろうこの気持ち・・・
探偵の帽子の柄とかすごくときめく。
紺とか茶色とか、ねずみ色のがすごく着たい。
としをとってしまったんだろうか・・・


話は変わって。

ゼクトバッハの新曲SUGEEEEEEEEEIIIIIIIIIIIIIIYOOOOOOOOO
こういうもっと電子音入ったゼクトバッハの曲、
ポップンにもきてくれねーかな・・・
うおーすごいテンション上がるのにIIDXは全然なので
別にものすごいプレイしたいという気分にはなれない・・・
この自分の中での温度差がきもちわるいwww


明日はしーさんを捕まえて、えのさんに会いに行きます。
えのさんに会うの2年半ぶり!ヤベー!!

コメント

非公開コメント
