スポンサーサイト


カイジ

上司から借りたカイジを、会社に持っていくのをいつも忘れている。
カイジ、恐かったです・・・
鉄骨渡るとこが恐すぎて、リアルに泣いちゃったわ・・・
13巻まで読んだんですが、そこから先は特におもしろくない、
なんて聞いたので、続きを読むか悩んでいます。
映画はめんどうなのでたぶん行かないと思います。
サマーウォーズ観に行けなかったことで、
もう映画館行くモチベーションがほとんどないですっぷー


これをやってみました。

かかとの角質ケアに■ベビーフット(Baby Foot)公式サイト|TOP

おとといやったんですが、今は足の裏がカサカサしてます。
足の裏がキシキシして、なんだか滑りやすい感じになっているので、
妙に足の裏に神経が集中して、ことあるごとに手汗が・・・(・ω・)
工場で働いてたころから角質気になってたんだよなー
もうデスクワークだし、一回とっちゃえばなかなかできないんじゃなかろうか!
けど年取ってきてるからそんなこともないんだろうか。。。


2ちゃんの2色刷りスレ見てるんですが、
もうこういうスレ見始めると創作意欲が高まりすぎてヤベーwwww
仕事どころじゃねえwwwテンションがwwww

そういえば同人について。
来年から活動再開するつもりなので、ひとまず例大祭は応募します。
1回ボイコットしちゃってるので、落ちるかもですが・・・
来年からは夏も冬も普通に応募したいなー
引越しはさんだりするのでどうなるかわかりませんが(金銭的に)、
余裕さえあればコミケだけじゃなくコミティアにも出たいなー

とりあえず当面はホームページを復活させることを目標にします。
アカウントは別の人にとられちゃったので、
URLは変わると思いますが、ここに告知しますよー
もうお金かからないところにてきとうに作ろう。

コメント

最近かかとの角質が気になっていたところだった。
これ買って試してみようかしら・・・。

ちょうどやったばっかだからそのうちレポするよ~
まだ効果あんま出てないんだよね・・・
このまま終わる可能性もないことはないけどww

映画のカイジ

原作は尖ったアゴと目がなんだかなぁ…で読んでないけど、映画面白かったよ☆
鉄骨渡りは怖くて見ていて肩がこってしまったけど…

角質がんばって!あたしはもう職人の様な手の角質的なマメから抜け出せなさそうだぁ(●д●)

あの絵は慣れれば気にならなくなるよ!
鉄骨渡り怖いよね。。。手が汗でべったべたになった。
映画人気らしいね~
人間がやるとどうなるのか、気になるところではあるなあ。

晴れ子の手はもう職人の手だから、もっと誇りをもつんだ!

べびーふっとちょっと前にやったけどよくわからんまま終わってしまった…
そんなに角質がないってことなんだと前向きに受け止めて
2回目の使用はやめておきました

なんという不安情報wwww
あたいはちょっとだけ皮はげてきてる気もするけど・・・
経過をみてまた報告しますw
非公開コメント
