スポンサーサイト


その頃、私は中学生だった

Firefox使ってて、ページをクリックすると勝手に文章中に
メモ帳みたいな点滅する縦棒
(ビームって名前だった気がするんだけど、ビームで検索しても出てこなかった)
が出てきててイライラしてたんですが、
ぐぐったら対処法が出てきて助かりました。

firefoxで画面をクリックすると点滅 - 質問・相談ならMSN相談箱



暇人\(^o^)/速報 : 1999~2004年くらいのインターネットの雰囲気(動画有) - livedoor Blog(ブログ)

(●□●)←こういう顔文字よく使ってたwww

あと、昔はホームページのテキストに
ドロップシャドウかけれるタグとかあった気がするなーと思って
ぐぐったんですが、出てきませんでした・・・なんだったんだ?

私がネットを始めたのはちょうどFF8が出たあたり(中1)で、
FF8の攻略サイトを探してて、たまたま居ついたサイトの
チャットルームで何人か友達ができたりしました。
当時、うちはテレホーダイだったんだけど、
夜はパソコン禁止だったので朝早く起きて、みんなにも朝早く起きてもらって・・・

もうどうやっても連絡をとれない人ばかり。
つながりがあまりにか弱すぎて、本当にあった話なのか、
あの人たちは本当にいたのか、わからなくなることもあります。

コメント

非公開コメント
