

華麗なる闇族

ディスガイアはストーリーを進めるのが面倒で、心が折れそうです。
またあの面倒なマップたちをクリアしていかなきゃいけないのか・・・
と思うと、ついストーリー無視してアイテム界に行ってしまう・・・

Color of Book - 雑誌の色からhtml,cssで利用できるカラーチャートの紹介

このサイトがおもしろい!
カメラ日和の表紙の色使い、好きなんだよなー、
と思ってカメラ日和の表紙を選ぶと、
ことごとく差し色が無視されます^q^
おまえ・・・このピンクとか水色の重要性がわからんとか・・・

あとこれ

面白法人カヤック 2009年度新卒採用企画 FIND FAKE

ヒントがまったくないので正解できません^q^
でもさすがカヤック。こんな新卒採用サイトおもしろいです。

来年も今の会社にいたら、きっとまた
どこかしらの新卒採用サイトを作ることになると思うんだけど、
それまでにアイデアをたくさん蓄えておきたいなー
せっかくこんな自由な会社にいるんだから、もっとおもしろいもの作りたい!

コメント

非公開コメント
