

火狐たん

2009100603.jpg

メインに使うブラウザを、スレイプニルからFirefoxにしました(・ω・)
正直firefoxもスレイプニルも、できることはあんま変わらない気がしますが、
仕事柄Web Developerが必要不可欠になってきて
乗り換えざるを得なくなった感じです・・・
これすごい便利ねー家にも個人的に導入したい。
あとはてぶのアイコンもfirefoxバージョンのほうがかわいい。
これでかわいらしいスキンがあれば最高なのに・・・

ツールバーは、特にシンプルイズベスト主義とか
散らかしたい主義とかではないのでテキトーのgdgdです。美しくない。

入れたもの

・All-in-One Gestures
マウスジェスチャ
・keyconfig(&functions for keyconfig)
キーボードショートカットのカスタマイズ
・Make Link
ページのタイトルとURLをいっぺんにコピーできるの
・Pearl Crescent Page Saver Basic
ページ全体のSSをワンタッチで撮れる
・Save Image in Folder
設定しといたフォルダに画像を保存できる
・Tab Mix Plus
タブを下表示にできる
・Web Developer
仕事で使う
・XUL/Migemo
検索バーを上に表示できる

ただ、スレイプニルでできてたことをFirefoxでもできるようにしました、
程度の感じです(・ω・)
あとnicoに教えてもらたカラーピッカーも入れようとしてます。


Firefoxのアドオン探してるときに見つけた変なの。

2009100601.png

しいたけである。
中止ボタンあんま使わないからどうでもいいなw

2009100602.png

天気予報のアドオンを入れて、
初期設定せずに起動するとこう言われました。
教育的指導ってwww
ちぐはぐな日本語が使われていた頃のROを思い出します
(もしくはサンシャイン牧場)
そしてこの天気アドオンは微妙だったので消しました(・з・)
天気予報はsleipnirのほうが便利でかわいかったなー

コメント

火狐さん入れようとしたこともあったんだ。
でも新しいタブで窓を開く方法がわからなかった。
それで挫折してスレイプニルに落ち着いた。

それはあの Tab Mix Plus ってやつで、
シングルウィンドウモードにしてればできるんだよー
あたいも最初、Shiftクリックでいちいち別ウィンドウになっちゃって
ニラニラしました。
非公開コメント
