スポンサーサイト


おかいもも

土曜は大学のときの親しかった友達数人で、買い物に行きました。
給料日前だったから小物ぐらいしか買えなかったけど、
肉も食えていっぱいしゃべれて満足です!!
いくつか、すごく気になる商品があったので、
給料が入ったら個人的にもう一度見に行く予定です・・・
まだ残ってるといいな・・・ゴクリ。

たずぬが、キャスキッドソンというお店で、すごい、
ものすごくかわいいカバンを買っていたのに影響を受け、
同じお店で財布を買うことにしました。
高校生のときにビレバンで買った3千円の財布から
卒業するときがついにきたようである!!
ちなみにキャスキッドソンのは7千円。倍!!大人になった。
ああーそれにしてもあの色と形、すごい似合ってたなーああ。ずるい。
わがはい、苔色が好きである。


最近、ゼルダに飽きてディスガイアをやっていますが、
昨日生まれて初めてアイテム界60Fまで行きました。
というか11F以降に行ったのが初めて。
60Fでは、実に運がいいことに無敵のジオシンボルが3個もあったので、
将軍を倒すのもらっくらくちんでした。
あ、行ったのはコモンソード界です^q^まだ一番強い子のレベルが22。
ああ・・・1は盗賊がかわいくないよ・・・2にもどりたい・・・


そういえば星蓮船もやりました。
せっかく買ってたのに2週間ぐらい放置してあった・・・
結果、どうがんばっても3面のゲンコツの子が倒せなくて
心が折られました。
ちれいでんといいせいれんせんといい、3面止まりだなんて・・・
あとUFOがよくわからないんだけど、
アイテム回収してる暇がない!ってときに大UFO呼んで、
食わせて倒して回収するためのものって感じでいいんだろうか?
そこまでのテクはないんですけどね。


やたらテンション高いのは、がっつりテンション下がった反動ってことが多い。

コメント

非公開コメント
