スポンサーサイト


oops

土曜だけど仕事だよ!
やっぱり道が空いてて、休日のほうが通勤するのには良い(・з・)

mixiの記憶スケッチですごい細かい絵描いてる人がいて、
ああーこんなことなら手書きブログとか
お絵描きBBS(懐かしい)とかもっとがんばっとけばよかったなあー
と思いました(・з・)
ただ目立ちたいだけ!
今度ちょっとがんばってみようかな。

仕事してると、むこうの先輩のデスクからときどき
「oops!」
って聞こえてくる(・ω・)
不意に聞こえると何故か笑ってしまう単語、ウップス。

コメント

あたしなんか…

あたしなんか一時期、ことあるごとに(特に物にぶつかったり痛い時に)「アウチ」って単語が飛び出してたよ…

コレ自体がイタイよね~(●д●)

アウチ…そういえばそんな言葉もあったよね…w
小学生のころ使ってたこともあった気がするw

なんというマック( ・ω・)

マックなのかw
たぬたんも是非日常で使って人気者になってくれ。
非公開コメント
