スポンサーサイト


いてえ・・・

自転車が倒れてスタンドが足に当たって削れた。。。(・ω・)
たまたまパンプスはいてて足の甲がノーガードだったのが・・・
朝から出血くらいながら弾幕避けとかきついです・・・

会社着いたらもう血固まってて、
しかも自転車こいでるときに風で流れたのかなんなのか
かなりグロ注意なことになってるけど、触ると痛いし
会社のウェットティッシュノンアルコールだったからもう放置。
今日の風呂は戦いに違いない!こわい!しみるのこわい!!


ちょっとした健康のために野菜ジュース飲もうかな、
って思ってカゴメの「野菜一日これ一本」買ってみたら、
冷たいトマトピューレだった。うええ・・・
トマトピューレは好きだけど、
それを飲んでるって思うと違和感がぬぐいきれない・・・冷たいし・・・
とりあえずおいしくない。

コメント

野菜ジュースはにんじんベースが飲みやすくてお勧め。ラブベジが美味しいよ。
いまは伊藤園の充実野菜のでかいやつをりぴ中です。

やっぱトマトじゃないほうがいいよね~
ラブベジってなに?ぐぐってもわからんかった・・・
アイラブベジってやつ?見たことない(・з・)
非公開コメント
