スポンサーサイト


くもり

叔母さんとご飯行きました。お母さんの兄の嫁さんです。
お母さんの兄(つまり叔父さん)は、インドに3年間単身赴任に行ってます。
インドて・・・インドすげえ・・・
おばさんからおじさんのインドエピソードをいくつか聞いたけど、
外国には住みたくないなという結論に落ち着きました。
このチャレンジ精神のなさ・・・自分にがっかりした。
でもしょうがないね(・з・)

アスレチックに行きたいけど、
「子供のために作られてるんだけど、大人もまあ楽しめる」
っていう情報しか見つかりません。
やっぱりアスレチック行っても、この前巨大迷路行ったときみたいに
子供にじろじろ見られながらやるしかないんだろうか・・・
新宿御苑でバトミントン程度で我慢するしかないようだ(・з・)

コメント

やぁヽ(´∇`)ノ

早速の訪問だよ☆
インドかぁ…カレー以外のイメージがあまり出てこない…

治安とかどうなんだろう??
南国バリには行ってみたい~☆

イラッ(`∀´)シャイ
たぶんカレーのイメージで合ってると思うよw
あと牛が道路歩いてる。

治安はやっぱ、日本人とか良くない目に遭いそうだよね~
バリに癒されてもみたいわあ
非公開コメント
