

買い物

20090922.jpg

買ってしまた。アニメ見てないのに・・・

オプーナの曲が予想以上に良いです。
崎元さんという、オーディンスフィアとかオウガシリーズとかの曲を
やってた人がやってるみたいなんですが、
オーディンスフィアはどっちかというとグラフィックに気をとられてたので、
曲の印象がまったくありません(・з・)



ピクミンをほうふつとさせる。
ああーピクミンのサントラもほしいなああ

ピアスを買い集めました。
ピアスの穴開けてそろそろ半年、
いい加減フツーのピアスしないと開けた意味ないよねえええ
と思って、mizのピアスを何個か集めてきました。

20090913.jpg

はあはあ・・・かわええ・・・
キノコのまるっとした感じとか、ケーキのコロンとした感じがすごく良い。
他にも欲しい形はいっぱいあったのですが、
とりあえず初心者なのでこれらと仲良くしていってみようと思います。


まんだらけのグッズがあたいに致命傷をおよぼしている!

東方Projectグッズ「だんまくけしごむ 紅魔郷編 / 東方デコレーションステッカー」

うおおおおおすげええかわいいいいいああああ
いぬさくやの人もメガネクリップの人も大好きですうううう
だがPSPはディスガイアが刺さったまま埃をかぶっている・・・
これを機にモンハンでもはじめようかな^q^いまさら^q^

コメント

非公開コメント
