スポンサーサイト


漫画な週末

2009092101.jpg
2009092102.jpg

新宿でお祭りやってました。
若い人は衣装着て、シャランって音が鳴る杖ついてたり、
お囃子やってたりするんだけど、
年配の人は隣の人と雑談しながらダラダラ歩いてる人もいました。ユルイ。
おみこししてる人はみんな楽しそうだった。

最近花火大会しか行ってなかったし、おみこし見たのも久しぶりだなー
あと浴衣じゃなくてはっぴなのね、秋のお祭りって。いいなあ。
ギャルの浴衣姿はかわいくないけど、ギャルのはっぴ姿はかわいい。
祭ではみんなはっぴ着るようになればいいのに。


久しぶりに漫画喫茶に行きました。
クロスロオドの読んでないとこと、プンプンの読んでないとこと、
蟲師の1巻とソラニンの1巻を読みました。
クロスロオドはあんまり期待してなかったんだけど、
意外におもしろかった・・・ていうかメイ様フィーバーなのが良い・・・
メイ様のハダカのシーンは名シーン。
プンプンはいつもどおり、笑ってドキドキして、ちょっと落ち込みました。
蟲師はダラダラ読むのに向いている気がするので、
行くたびにちょっとずつ読みます。たぶん。
ソラニンはもう見なくていいや。

あと上司に借りたカイジを2巻の途中まで読みました。おもしろい。
おもしろいけど考えながら読むのが苦手なので、
2巻の時点ですでに何が起きてるのかよくわかりませんでした。
ややこしい。

次は29に教えてもらった「ライチ☆光クラブ」を覚えてたら読む。
あとエアギアも覚えてたらちょっとずつ読む。


IIDX、V(H)できた。
10の曲で初めてな気がするー

コメント

非公開コメント
