

ハイレゾパック

mixiアプリに漢字検定があって、たまにやってるんですが、
読めない字とか、読めても意味がわからない字が出たときに、
これやり終わったときに辞書で調べて、
一個一個読み方も意味も覚えていけばすごい賢い子になれるんじゃね?
とおもってちょっと実践したけど、10分後にはもう読み方忘れてた。
意味は覚えてたけど・・・

ゼルダの伝説のムジュラの仮面が実家から支給されたので、
さっそく昨日ロクヨンに刺して電源入れてみたら、
「このゲームはメモリ拡張パック?がないと遊べません」
って出ました。
黒バックに、ゼルダのフォントの白い字で。正直怖かった。
拡張パックとかあったよねー、と思って拡張パック挿すとこのフタ開けたら、
何故か「このシールははがさないでください」ってシールだけ剥がしてあった。
剥がしちゃダメっていってるのに!
あたいが小さいころはビビって剥がせなかった。
いまどき拡張パックだけって売ってないだろ、と思ってヤフオク見たら、
何故か結構出品されてました。
一個落としたので届くの待ちです(・з・)
はやくやりたいなー。

コメント

非公開コメント
