タイルカーペットもよい

この前書いた皿打、エンディングまで到達しました。
フラッシュゲームなのにエンディングが用意されているだなんて・・・
なんて凝っているんだ!感動した!

ネタバレになっちゃうからSSは載せないでおきます(・з・)


よく雑誌にあるような、若者の部屋を公開するコーナーで、
床が白黒の市松模様になっている部屋を見ます。
じゅうたんじゃなく、なにかタイル?みたいな床材を使っているもよう。
なんだろーなーと思って調べたら、クッションフロアーというものを
使っているそうです。初めて聞いた。
いまうちは普通にじゅうたんを敷いてるんですが、
これがズレるし暑いし、正直間違った買い物だった感が満載で・・・
クッションフロアーというものに惹かれてます。
市松模様だけじゃなく、もっといろんな柄があればいいのになー

コメント

非公開コメント