スポンサーサイト


さらだだ

20090908.jpg

デスクワークになってからタイピング速くなった・・・気もする。
このゲーム、昔たぶんそらさんの日記で見てやったんですが、
ちょっと前にはまった脱出ゲームと作者さんが同じということで、
久しぶりにやってみました。
息抜きにちょうどいい気がする!
イラレとかフォトショとかでマウスばっかり使った後は
キーボードばっかり使いたくなったりするっていう、わがままなあたい。

皿打


そいえば最近、すっごい久しぶりにパンヤ起動しました。
たぶん2~3年ぶりくらいに・・・
無謀にも見たことないコースの大会にいきなり飛び込んだら、
なんとかコマンドを思い出して、なんとなく感覚を取り戻しました。
結構なんとかなるもんだ。
もちろん順位はほぼ最下位だったけどね!

そのあと弓がむずいコースやりたいって言うから、
ファミリーモードでシルビアキャノン選んでやったら、
案の定ストレスがマッハだった。
あと、トマホークがパンヤ出さなくても出るようになってた。いいのか?
コースは2つ増えてました。
東洋っぽい雰囲気のとこと、海賊船?みたいなとこ。
衣装もいっぱい増えてて、キャラも女の子が1人増えてた。
かわいいけど意外に微妙だった・・・アリンのほうがかわいいよぜったい。
ムラムラと新しい衣装がほしくなってきましたが自重しません。

コメント

非公開コメント
