スポンサーサイト


ゲームやりたい

なとりのあじわいビーフジャーキーおいしすぎる。
会社の近くのコンビニに売ってるから毎日食べちゃう。

生理痛がひどかったので、午前休みをもらって午後出社しました。
ここ最近まじでひどい。仕事にならない、っていうか起きてるのがきつい。
今日はバファリン飲んですぐ寝たら、起きる頃には落ち着いてました。
バファリン飲んだら無理に起きてないで、すぐ寝るのが良いね。
生理痛でも頭痛でも。
落ち着いたとはいえ、まだ痛いので早く帰りたいです。
どうせ帰っても痛いんだけどね!うおおおお


ナナシノゲエム目が出ていると聞いて、
ナナシノゲエム実況やってた人のブログを見に行ったら、
もちろん目のほうも実況してくれてました。
見たい!見たいんだけど今日は帰っても一人だから見ない。
家に人が来るときじゃないと見ない。
これは満腹が遊びに来るときまでとっとこうかな。


山口にすすめられて、最近ゼルダの神々のトライフォースを始めました。
有野課長がやってるとこしか見たことないうえに、
課長がやってるやつも大して覚えてない(まじめに見なかった)という。
設定的には時のオカリナよりも後の話らしいんですが、
さすがにスーファミ時代に作られたものをそういう目で見れない。
ので、普通に新しいゲームという気持ちでやってます。
そしてむずい。すぐ死ぬ。妖精がケチ(時のオカリナでは全回復してくれるのに、
トライフォースではハート8つぶん?くらいしか回復してくれない)で苦戦している。
が、山口がナビィの代わりになってくれることもあり、
なんとか闇の神殿はクリアしました。はあはあ。

無事クリアできるかなー

コメント

非公開コメント
