

POKEMON

くーたんがやってた、ポケモンジェネレータやってみました。

No.802 びあんぬ
さなぎポケモン

むし

たかさ 0.2m
おもさ 9.7kg

とても ながいきで 900ねん いきた びあんぬも いるほど。まじめで はたらきものな ポケモン。



虫・・・できる限り虫ではないほうがよかった。

あとやまぐちでもやってみた。

No.626 やまぐち
きょうあくポケモン

エスパー いわ

たかさ 1.9m
おもさ 49.9kg

いちにちに 6キロの てっこつを たべる。よるになると かつどうを はじめる。



夜になると活動を始めるってとこはなんとなく合ってそう。

なんでもポケモン図鑑


今日は天気が悪いし寒い。本当に9月なんだろうか。
こんなだときっと、9月分の暑い日が10月以降にきて、
11月!まだ暑いんだけど!地球どうなってんの!
というふうになるに違いない。こええー

コテアイロンが美容室から届いたので使ってみたけど、全然うまくできません。
美容院行ってやってもらったときはあんなにキレイにまるっとしてたのに・・・
なんかカクカクになる。なんで!!うおおおお

コメント

No.173 まよ たまごポケモン
たかさ 2.7m おもさ 90.1kg
やまで くらし おおきな くちで えものを つかまえる。
おとしよりを かるがると もちあげるほど ちからもち。

どこから突っ込めばいいのかわからない。

No.545 析五/h2>
あばれうしポケモン
どく
たかさ 0.2m おもさ 1.6kg
ひとの きもちを よみとり こころの きれいな ひとにだけ なつく。
析靴痢,弔屬蕕福,劼箸澆髻,④修Α,△修咾・,・犬気鵑痢,△い世如,呂笋辰拭ま/p>

え、途中から文字化け…。なんて中華なポケモンwww
コテアイロンって難しいよね。
なんであんなに上手くいかないんだろ。。。

まよさん:
たまごなのに口があるのか!
たまごなのにお年寄りを持ち上げれるのか!
あと高さSUGEEEEE

梅:
牛のくせに小さすぎるwww
そして文字化けとは・・・

コテ、勝手にアシンメトリーになるんだけど・・・
片方に寄っちゃって平行四辺形みたいなシルエットになる。
非公開コメント
