

ナオミ

高校のときの同級生が、今日から同じ会社で働くことになりました。
といっても彼女は事務のバイトで、あたいとは仕事内容がまったく違うので、
教えることとかはほとんどないのですが・・・
高校の同級生が同じ会社にいるだなんて、カオスなんじゃないの・・・
と思っていましたが、大学入ってから2回くらいしか会ってないし、
意外に新鮮な気持ちで接することができました(・з・)
そしてこのカオスな会社に意外と馴染んでいる・・・さすがだ。

先日TSUTAYAに行ったら、初音ミクの曲が、
知ってるものから知らないものまでわりとたくさん流れてて、
店員さんに、何のCD流しているのか聞いてしまいました。
そしたら出たばかりの初音ミクベストだとか。知らなかった。
しかも金と銀と2本立てという・・・オーゴージャス。
ちょっと気になるけど、今月はオフもあるしお金に余裕はないなー

オフ楽しみ。ダーツ楽しみ。

コメント

非公開コメント
