スポンサーサイト


\いてえ/

足が。

お昼、家で食べようと思って家に帰って、ちゃちゃっと作って食べて、
さー会社帰ろうと立ち上がろうとしたとき、事件は起きました。
動いた瞬間左足の股関節に激痛が!痛い!!いてえええええ
おそらく亜脱臼というやつです。急に動いたせいなのか。
脱臼は関節が「外れる」のに対し、亜脱臼は関節が「ずれる」というもので、
おそらく脱臼ほどではないにしろ、痛いんです。
ちょっと動かしたりして、じっとしてると治る、というか
動けるようにはなるんですが・・・
なんかあまりに痛すぎて貧血を起こし、
足が動くようになってからも立ち上がれませんでした/(^o^)\
前階段から落ちたときもこんなふうになってしまったんですが、
まさに(lll・ω・)こういう状態。血の気が引いている。

幼稚園の頃はほんとよく腕を脱臼していたらしいので、
もうこういう体質になってしまっているのだろう・・・
調べてみると、
脱臼系は自分で治せるから病院に行かない人もいるけど、
自覚症状以上に大変なことになっている場合があるから、
絶対病院には行くべき、とのこと。
一回行ってみたほうがいいかなー
今日のも一応動けるようにはなったけど、角度を変えると痛い。うー

コメント

病院行けるなら行っておいたほうが。

会社のインフル上陸はデマでした。
デマというかインフルじゃない風邪だったそうで。

そうですよねー。
来週になってもまだ痛かったら行こうと思います。

おお、そこはまあデマで良かったということで。
まあいま流行ってるから、そういうウワサが流れてもおかしくない状況ですもんね。
非公開コメント
