

性転換バトン!!

まきさんから!
おもしろそうな!
バトンが!
回ってきましたよ!!!!

でもこれって、体が変わるだけ?
顔変わんないなら結構普通に生活できそうですよNE



○性転換バトン
★あなたに魔法をかけました★
さぁ、今あなたは性転換してしまいました。

Q1/ まず何がしたいですか?

ぴこさんと同じくジョニーの研究をする!
他人のを見るのと自分のを見るのじゃ違うヨネー

Q2/ ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

もう一度女にもどれること。
一日だけ性転換とかならいいけど、男として一生を過ごしたくはない(´・ω・`)

Q3/ 異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

え、ええ・・・
つまぶきさとし?あんな髪形いいなあ。

Q4/ そして、どんなタイプの人を好きになりますか?

小悪魔系にひっかかりそうwwwww
とりあえず見た目がかわいいことが前提

Q5/ もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?

あんどうみき
芸能人じゃないけど(´・ω・`)

Q6/ では同性の中で恋人にするなら誰ですか?一人選んで愛の告白を・・

ないしょ(*ノノ)

Q7/ 知り合いの中でこの人の異性バージョンをみてみたい人は誰ですか?

まだ回ってなさそうなので
まよさんプレさんぴんくーたんレモネさん
あたりに回しておきますね!!

コメント

非公開コメント
