

金曜のあたい

眼科と歯医者に行きたい。
あとできれば婦人科にも行きたい。メンスが痛すぎる・・・
メンスがくるとメンスでごめんねを見たくなります。なんか元気出る。
ドライアイがひどくて、パソコン作業してる間はコンタクトじゃなくて
メガネじゃないといろいろ不安です。こわい。失明したくない。
歯もなんか痛い気がするんだよなー気のせいであってくれ・・・

まだ言葉ができていない、「複雑」とか「今まで感じたことがない」
という分野に放り込まれてしまって、
固有名詞をつけられることを忘れられている感情ってあると思います。
それについて考えていたら、
感情というのは色に似ていて、無限に近く存在するから、
いっこいっこ名前をつけていくのは不可能なんだと気づきました。
色が、赤とか青とか灰色とかって大まかに分類されてて、
赤の中に朱色があったり、青の中に藍色があったりする感じで、
あたいが感じたあの言いようのない気持ちも、
複雑な気持ちのなかに分類されているのだと思います。
金曜のあたいは文学的ね・・・

仕事でシルエットイラストをすごい使うんですが、
昨日夢で、無人のキャンプ場でなにかのシルエットに襲われる夢を見ました。
なに?あたいがいつもシルエット作るの苦労してること馬鹿にしてるの?
あと夢の中で無理やりトマト食べさせられそうになった。
なんで夢の中でまでこんな苦しい思いをせにゃいけんのじゃ!!ふざくんな!!

飛行機乗りたくないよーうおおん

コメント

非公開コメント
