

いられたん

オフィスって寒いよね・・・すぐお腹壊れる。

WEBデザインの勉強ってWEBトレースがいいって聞いたので、
気乗りするサイトを集めてトレースしてたんだけど、
最近、WEBトレースよりも、普通にイラレで絵を描くことに慣れたほうが
いいような気がしてきました。トレースはひとやすみして。
イラレといまいち仲良くなりきれないなー
というか、アドビ製品全体的になんか・・・こう・・・
高飛車ぶってて親しくなれない。フォトショもアフターエフェクトも・・・
SAIくらい庶民してないとなー
ペインターは芸術肌すぎてなに言ってるのかわからないというイメージ。
なんだこの擬人化。そのうちやろう。
とにかくイラレと仲良くならないと仕事にならんぞうー
いや、ちょっとずつは仲良くなってるとおもうんだけど・・・まだなんか壁がある。

コメント

非公開コメント
