連想ゲームのような日記になった

口内炎いってえー
貼る薬貼って寝たけど、朝起きたら半分くらい歯茎についてた・・・
効いたのか。大丈夫なのか。

たらみのパイナップルゼリー、何故かゴマの風味がただよっている。
パインゼリーなんて珍しいなって思って買ってみたけど・・・
桃にしとけばよかったかなー結局全部食べた。
そういえばそのゼリーを買ったampmでは、昨日みっくみくが流れていました。
1曲だけかと思ったら、そのあと初めての恋が終わるときも流れだした。
ampmが好きになりそうだった。
ampmといえば、温玉シーザーサラダにはまっています。
シーザーサラダすきなんだ・・・クルトンがすきなんだ・・・
クルトンはカリカリのときに、ちょっと浸みたやつを食べるのが好きです。
ふやふやになってから食べるって人もいるけど、
ふやふやの歯ごたえがないのはちょっといやん。


ゼルダの時のオカリナを最近やってるんだけど(弓が)、
水の神殿以降ほとんど攻略方法を覚えてなくてがっかりした・・・
なんで!?けっこう、何周かしてると思うんだけど・・・
闇の神殿とかあったんだ・・・覚えてない。
まことのメガネ?そんなんあったっけ状態。
それもこれもいつも水の神殿で心が折れるせいだ。
その証拠に水の神殿の途中まではスイスイ進めるのに、
ボスがどんなんかさっぱり覚えてなかった。そのわりにはすんなり倒せたけど・・・
この先が不安だーでもやぶさめはやくやりたい(こんなことばっか覚えてる)

コメント

桃かナッポーを選ぶなら間違いなくナッポー。
でもゴマ風味は嫌かも。

ふやふやのクルトンも嫌いじゃない。
ふやふやのコーンフレークも嫌いじゃない。

あたいもなっぽーは桃と同じくらいすきなんだけど・・・
なっぽーはゼリーに不慣れすぎたのか。なっぽーのゼリーてあんまりないよね?

ふやふや好き派多いよね~
コーンフレークもできればカリカリのまま食べきりたい派です。
非公開コメント