スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまつり

昨日はコミケに行きました。
一般参加は2年ぶりくらい。並ぶのも久しぶり。
コミケ歴は大学2年生の冬にたずぬと行ったのが初めてで、
それからほぼ毎回行っているので、8回目くらい(何回か抜けてるので6~7回かも)です。

でも今回はマジでひどかった。
入場したはいいけど、なぜか一旦ホールを突っ切って外に出されるwww
いつもは入ったら、人は多いけどそこまで混んでなくて、
ちゃんと目的地を視認できるくらいには視界が開けてたと思うんだけど、
今回は人の頭しか見えない。けっしてあたいがチビだからというわけではない。

一旦外に出たらようやく自由で、右に行くと東1、左が2・3だったので、
2~3の壁に行ってもらうことになっていた弓には左に行ってもらって、あたいは右へ。
でもしばらく行くと、弓の子に見てきてもらうはずのサークルの列の最後尾が右にあるwww
すまん・・・と思いつつ、電話は通じないので、しょうがなく自分の行きたいところへ。

そんなに見る予定はなかったので、さっくさっくと買い物を済ませ、
弓に猛電話アタックしてどうにか電波を奪い合流。
その後大佐とも合流する予定だったけど、大佐への電波は奪えなかったので、
時間をつぶすために企業ブースのへんに初めて行ってみました。
企業のへんはゲームショーとかおもちゃショーとかみたいな雰囲気になっていた。
一応事前に調べていたので、まっすぐハローキティといっしょのところへ。
限定セット以外は売り切れていたので、セットを買いました。
大学のブースがあるとかいう話を聞いたんだけど、どこにあるのかわからなかった。

西に行ったついでにコスプレを見て外へ。
日焼けで肩が真っ赤になってる大佐と合流して、新橋で天丼食って帰りました。
4時半とかに起きてたから、帰ってもう9時くらいには寝てました(・з・)
疲れたけど、なんか達成感があってスッキリしたーやはりお祭りはいいものだ!

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。