

毎日ほぼ同じ

働き出すと書くことがない。
から、6月に就職してからの今の状況を書いてみます。

今働いてるところは、あたいを含め、社員が3人とアルバイト1人の
ものすごく小さなWEB制作会社です。
仕事は9時から始まって、終わるのはてきとう。
一応定時は6時だけど、普段9時か10時くらいまで会社にいます。
今は会社から徒歩5分か10分くらいのとこにある、
会社が借り上げてるマンションの一室に住んでるので、
まあどれだけ遅くなっても自力で帰れるのがよいところ。

あと会社は結構自由で、みんな仕事中はそれぞれイヤホンで音楽聴いたり、
あたいもニコニコの作業用BGMを開いて仕事してます。
社員さんの一人がギターを何故か席の近くに置いてて、
ときどき気分転換に練習しています。

ROやりたくなるときもあるんだけど、
帰宅が9時とか10時とかじゃちょっとなー、と思って課金できない!
工場勤めだったころは、昼間動き回って眠くなる暇とかないし、
体力も今よりあったから、12時1時までネットやってても
わりかし平気なほうだったと思うんだけど・・・
今はヒールで階段下りるだけで膝がはずれそうになったり、
お昼ごはん食べるとすぐ眠くなったり、体力の衰えがひどいです。
もともとそんなになかっただけに。

というわけで、平日は会社でmixiとかニコニコ見て帰って寝て、
週末はゲーセンとかカラオケとかという過ごし方をしています。
正直前とあんまり変わってない。

今週末はコミケに久しぶりに一般参加してきます。
並ぶのなんて久しぶりすぎる、っていうか、一度サークル参加してると
並ぶのが恐怖に思えてしょうがない・・・でも行く。
明日は雨降ってなかったら巨大迷路に行くー!ウオオオ10年ぶりくらいだああああ
地元にはもう20年くらいやってる巨大迷路があるんですけどね。
でもそこも小学生以来行ってない気がする。
閉鎖したとかしないとかいうウワサだけど、まだやってるのかなー
行き止まりに絵が描いてあるのが、小さいころはすごく怖かった覚えがあります。

以上近況でした(・з・)

コメント

非公開コメント
