

もふもふ

社長の家で収納グッズが余っているというので、
もらいたいと思って見に行かせてもらいました。
でもその収納なんかよりも家が!家がスゲー!
雑貨屋みたい!古着屋みたい!!
足の踏み場がないほど、はぎれとかカバンとかが置いてあって、
棚にも漫画やCDが所狭しと並んでて、なんか電気の傘も
ぬいぐるみがいっぱい縫い合わさったようなやつだし・・・
すげー、すげー、うちもあんなんにしたい。
そして・・・ねこ・・・ねこが・・・
もっふもっふだった・・・もっふもっふ・・・
なんて種類なんだろーすげーでかかった、毛のせいで。
そして人懐っこくていっぱい触らせてくれた。
はあはあ・・・くしゃみ出たけどね^q^
社長はロリ嫌いだとか言っていたわりに、奥さんはYUKIに似ていた。

そして肝心の収納は、あんまりモノが入りそうになかった。
持って帰ったら山口が文句言いそうだなーどーしよー

コメント

非公開コメント
