スポンサーサイト


ベッドきた

注文してた無印のベッドが届きました。
ネジも釘もいらないだなんて、このベッド大丈夫なの・・・?
と思ったけど、錦帯橋みたいなもんだよね。
相変わらず布団カバーのせいで、ベッド周りだけラブホの様相が漂っている。

就職先の社長と、うちの両親と、4人で食事に行きました。
中華。あたい中華苦手なんだけ・・・d・・・
なんて言い出せず、行ってみると意外においしかったです。
食わず嫌い多いけど、中華はちゃんと食べてなお嫌いだったんだけどなー
いいやつはいいんだな。
アヒルのスープと、北京ダックの皮が感動的でした。
スープは香りがこってりした感じなのに、コクがあってあっさりしてた。
北京ダックの皮は、油分を吸収するために砂糖まぶして食べるんだけど、
この甘さが意外においしいんです。これははまる。
胸の皮は北京ダックの中で一番おいしいところらしい。
苦手なもの出なくてよかったなー
玉ねぎ硬いままの酢豚とか、エビチリとか・・・

コメント

非公開コメント
