スポンサーサイト


家を返す

今日は、この前まで住んでた厚木の家に戻って、大家さんの立会いのもと、
改修工事の費用を見積もったり返却敷金の計算をしてもらったりして、
最終的にカギを返してきました。
ああ・・・5年ちょっと住んだあの家ともついにお別れなのか。
もう二度と会うこともないだろうというのに、何故か別れはドライだった。
もともと住みにくい家だったからかなー愛着があんまりない(・з・)
病院もスーパーも、コンビニも郵便局も近くて、環境はとてもよかったんだけどね。

そのあと、お父さんの運転する車で新宿の家に帰りました。
運転好きなお父さんでも、東京の道は恐いらしく、
車中には常に重たい空気が・・・
近所まではカーナビで、そこからあたいの適当な指示で、
なんとか無事に辿り着けました。すげー。


最近寝つきが悪くて寝不足になりがち。
そして起こる偏頭痛/(^o^)\ああー

コメント

非公開コメント
