スポンサーサイト


なんか

ROやらなくなったら書くことなくなった。
近況報告はmixiでやっちゃうし。

から、また普通にチラ裏みたいな感じのブログにしよーっと\(^o^)/


1ヶ月くらい前にピアスをあけたんだけど、
1ヶ月たったらこのシンプルなピアスは外していいという話だったので、
取ってみようと思い立ちました。
右はなんか安物のピアッサーで、すぐ膿んだりしたけど、簡単にとれた。
左がなかなかとれなくて・・・
取れたと思ったら衝撃で出血した/(^o^)\いてえ
そしてもう一度はめれなくなる。怖い。痛い気がする。血出る。
なんか出口ふさがってね・・・?すごい治癒力だ。
でもせっかく1ヶ月待ったのに、こんなところで簡単に塞がれてたまるか!!
と思い、思い切って押し込んだら、プチッて簡単に貫通しました。
出口で血がちょっと固まってただけだったのかも。
こわい。ピアスこわい。
鼻の中もかさぶただらけになってるし、ちょっと傷みすぎなんじゃないのあたい・・・


「僕の小規模な失敗」というマンガを読んだんだけど、
なんだか元気付けられるマンガでした。
貸してくれた人は「これ読んだらすごい落ち込む場合があるから、取り扱い注意ね」
なんて言っていたのに・・・なんだったんだ?
「恋人プレイ」のほうが凹んだよあたいは。
「僕の小規模な失敗」のほうは、福満しげゆきという人が描いてるんだけど、
調べてみたら、マンガに出てくるような秋葉系っぽい貧弱青年な感じではなく、
どっちかというと工場勤めが似合いそうな、普通にかっこいいおじさんだった。
そして奥さんはかわいかった。髪形がとてもタイプ。
mixiでは奥さんフィギュアというものが見つかった・・・ちょっとほしい。


給料が入ったら苔玉を買います、たぶん。

コメント

昔輪っかのピアスがはまらない位、耳たぶが腫れ上がった事がある・・・。

最近ずーっとしてなかったけど、この前ちょっと試しに通してみたら
まだまだ穴が塞がっていなかった。
一度完全に穴が出来上がると、中々塞がらないもんっぽい。

KOEEEEEEEE
毎日消毒してても、菌は入るときは入っちゃうみたいだしねー
この1ヶ月でちょっと腫れたりしたことあったけど、
ちょっとでも腫れると痛かったから
そんなに腫れた日にはさぞ痛かったことでしょう・・・
あたいのも早く安定しないかなー
非公開コメント
