スポンサーサイト


ETのレポというよりは感想

最近実装されたばかりのエンドレスタワー。
どうも建ってるとゲーム的に不都合なことが起こるらしく、
早々とメンテで撤去されるという噂を聞きつけ、
取り壊される前にとりあえずいっとこうぜ、と行ってきました。
このPTにこの役立たずハイプが入り込めることは奇跡。
レディムも覚えてばっちし!使うことなかったけど。


20090409.jpg

同じ考えの人たちかしらー
でも待ってたのは2PTくらいでさっさと入れました。
この待ち時間ってなんなんだろ?
中にPTいる間は入れない、ってわけじゃなさそうだし・・・


そして意気揚々と突入。
メンバーはLK、クルセ、ハイプリ*3、HW&WIZ、砂、AX、教授、冠、BS。
おためしPTだし、過去のトラウマが70Fあたりで君臨すると聞いて
いけたとしてもそこで終わりなんじゃないのー
なんて溜まり場の力をナメていたわけですが、なんとなんと、
85Fまで大きなアクシデントもなく進むことができました。
全滅の危機は何度かあったものの、特に誰かが鯖キャンすることもなく、
ごくスムーズに行けたのではないだろうか?
そして危機の原因がほぼEQだったので、
それさえなんとかなれば結構安定するんじゃなかろうか?
まあどうにもできないんですが。

とりあえず、このPTにおける自分の役割は支援とSSだと思っていたので、
てんさんと約束したとおり、SSボタンだけはしっかり押してました。
おかげでまよさん(LK)のアスムがたまに切れてた。本当に申し訳ない。
そして撮れたSSたちは

20090409_2.jpg
20090409_3.jpg

だいたいSGで真っ白でした。
しょうがないね。


20090409_4.jpg

あ、黒蛇王のこんな迫力あるショットもありましたよ。


20090409_5.jpg

85Fではこんなドキドキシチュエーションに遭遇。
近い!近いよ!


20090409_6.jpg

まあこうなるよねー

イフリートって戦うのはおろか、見るのも初めてだったんだけど、
ちょっとこれ厳しすぎなんじゃないの・・・
高級装備もないのにどうやって倒すんだ。倒せないのか。
格差社会こんにちは\(^o^)/
そういえば敵がLPしてんのって初めて見たなー

なんかあたい一人だけMSで死んだりするのを疑問に感じてたんですが、
イービルロングコート着てたのが原因でした。そりゃ死んでろよ・・・



階層ごとに出現するMOBのテーマが決まってて、
ここはどういう階なんだろーって考えるのも楽しかったです。
個人的に印象に残ってる階は、
クラベンしかいない階、深淵が大量にいる階、ウンゴリが大量にいる階。
特にクラベン・・・あんなマイナーMOBのみが大量にいる階なんて・・・
ウンゴリアント階はきもすぎた。見たことない収集品がいっぱい出てた。
深淵ばっかのとこは、深淵いすぎて画面の半分が黒くなってた。カオス。

溜まり場に帰る頃には14%マイナスでしたが、
十分楽しかったです。おなかいっぱい。
次は本気メンバーで、ぜひクリアを目指してほしいなー。

コメント

過去のトラウマ撃破やったね。

今数えたらET入るときからイフで寝るまでに19枚もSS撮ってたよ俺。
壁役暇ってことですね。

SSいっぱい同盟のくせに仕事しなくてサーセンwwww

ウンゴリとかクラベンは見た目もあることながら音が・・・・
やかましい´-`

格差社会こんにちわ^q^

まよさん:
やったね!そもそもEQが大人数でダメージ減るなんてしらなかった。

まよさんは聞けばアイス連打がメインだったそうで・・・
お腹壊さなかったかが心配です。塔の中寒そうだし。
それにしてもSGはSS殺しすぎて困ります。

てんさん:
そうだよ!なにやってるの!
と言いたいところだけど、あたいと違ってきっと
ハイプとしての仕事をまっとうしていたのでしょう・・・
えらいです。

一般Gは格差社会に負けず、もっとがんばるべきだ。
非公開コメント
