スポンサーサイト


お酒バトン

ちょっと前出回ってたやつが回ってきたのでやってみまーす。
未成年だけど気にしない!!



■Q1■ 酔うと基本的にどうなりますか

一緒に飲んでる人による・・・
けど、基本的に普通の酔っ払いっぽくなります(´-`)

■Q2■ 酔った時の最悪の失敗談はなんですか

飲み屋で飲んでて酔って、店員に未成年なことがバレそうに・・・
っていうかたぶんバレたけど何も言われなかった!
orz

■Q3■ その時は何杯くらい飲みましたか

サワー2~3杯くらいだったと思うんですけど、
なんかやたらお酒の味ばっかする苦いサワーだった・・・

■Q4■ 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

1回しかなったことないけど、そのときはちょっと頭痛がして、
ちょっと吐くかな吐かないかなってかんじでした。
はじめてお酒飲んだときなんですけど(´-`)

■Q5■ 酔って迷惑をかけた人に謝りましょう

ゴメンナサイ!!!

■Q6■ 好きな銘柄は?

甘いのが好きです。
あとお酒の味がしないやつ。

■Q7■ 最後に飲んだお店は?

年末に甘○郎にいったけど、
頼んだものが来なさすぎてイライラしたのでもう行きません('A`)

■Q8■ よく飲む、思い入れのあるお酒は?

か、カクテルパートナー・・・?
ビールとか飲めないしなあ。

■Q9■ ジョッキを回す人5人!!

ちょっと前に回ってた気がするのでパスで。
ぴんがハムスターを、オスメス1匹ずつ飼ってたんですが、メスのほうが昨日死んだそうです。
まだ買ってきて1年たってなかったのに・・・
私が、寝室でハムスター飼うとかどういう神経してんの、って言って、
ハムたちを台所に移動させたのが原因じゃないかとおもいました・・・
ぴんの家は日の当たる部屋って寝室しかなくて、
台所は一番エアコンから遠くて寒い部屋なんですよね。
今年の冬は、近年でも特に寒いってニュースとかでもすごい言ってるし、
実際寒いって身をもってわかってるのに、そんなところにあんな小さい生き物を追いやっちゃって・・・
自分のわがままで死なせちゃったのかもしれないと思うと、
どうしようもないっていうか、なんて表現したらいいのかわかんない、
腹が立つようなむなしいような悲しいような気持ちでいっぱいでした。
前に飼ってた猫が死んだときよりも泣いたと思います。

・・・だけど、ぴんもぴんで、
私が寝室で飼っても別にいんじゃないって言えるくらい
ちゃんと掃除とか片付けとかしてほしいと思いました!!!
せめて床に落としたエサとか木屑とか掃除機かけてほしいし、
ハムの巣に使ってあった箱とかビンとか、洗わないままそのへんに放置しとくのとかやめてほしい。
こういうのって普通平気なのかな・・・
私って潔癖症なのかも(´-`)

コメント

非公開コメント
