

もう 我慢できない

20090309.jpg

このログ、気に入ってます。
※もう我慢できないについてはこちら




最近は、

20090309_2.jpg

ソロでウンバラ

20090309_3.jpg

ペアでもウンバラしてました。
丸太1000個集めるまでにバナナの皮2個と草の葉1個出たよ・・・


20090309_4.jpg












20090309_5.jpg





なんとなくトリプルハロウドグラディウス作ったので、
ニブル美味しいんじゃないの!?ヤッホーとか勘違いして
ソロしに行ってみたんですけどね!!

20090309_6.jpg

見てこのダメージ・・・
知らなかったけどロリルリって、でかいだけじゃなく硬いのね・・・
1匹倒すのに20秒とか30秒とかかかって、
95%回避なのにがつがつ食らうよー
それも1回1k超えのダメージ・・・昔のレイド思い出します。


20090309_7.jpg

明らかに狩場の空気の読めてない与ダメ。
切なすぎる。
だからって盗作アスペよりはヒール持っときたいしなー
いずれ錐手に入れるまでここは狩場にできないようです。



20090309_8.jpg

コメント

変なとこ丁寧にリンク張らないでいいと思うんだ。

もう我慢できないをより多くの人に知ってもらうために・・・
非公開コメント
