

石投げまつり?



楽しそうだなー
スタポC、相場調べたら3.5~5Mとかでびびった。たけえ。



20090304.jpg

WIIIIIIIIIIIIIIZ様を目指すべく、マジなんか作ってみたよ!
WIZはとるスキルとかステータスとかあんま悩まなくていいから楽だなー
主要スキルとれるまで、1次職クエとアカデミーで粘ってみる。

マジの1次職クエで各種魔法の説明をしてくれるんですが、

20090304_2.jpg

SWのバージョンが古かった。
いつバージョンアップしたと思ってるの!まったく!


20090304_3.jpg

そしてごはん行ってる間に残されてた謎ログ



昨日の夜はゲフェニアへー
最初のうちはけっこう忙しくててんやわんやしてたものの、
だんだん安定してくる→中の人がうつらうつら→寝る、キャラも転がる
でもあとちょっとでハイプリ85だーなんだかんだでローグも95だー

20090304_4.jpg

ドロップが大変なことに。
しかも商人で清算しようとしたら、OCまだとってなかったという・・・
商人もアカデミー行きかもしれない。めんどい!!

コメント

非公開コメント
