

転生しました

20090108.jpg

ついでに転職もしました
思えばヴィアンヌが生まれてから、はや6年とちょっと。
転生キャラがいないのなんて溜まり場で私くらいのもんでしたが、
そんな私にもようやく転生キャラができました。
初めての転生がこのキャラでよかったー!!

そんなわけで、かわいい我が子のアルバム的なものをちょろっと晒してみます。

20090108_2.jpg

日付は2002年11月16日。
まだJASにも入る前で、らんかんプリのマップで出会った人とよく遊んでいました。
JAS場と絡むようになってからすっかり疎遠になってしまい、
もうすっかりご無沙汰ですが、彼は今頃なにしてるんでしょうか。

20090108_3.jpg

この頃使われてたフォント、今とちょっと違うよね。
これはたしか、課金でアイテムリセットと聞いて、リセット前に持ってた装備を記念に写したもの。
どう見てもひどい装備だけど、正直いまとあんまり変わらないね!

20090108_4.jpg

いきなり日付が飛ぶ。
課金~この日までのSSがみつから・・・ないんだ・・・
正式サービスと共にJASに入って、半月放置して、一気に育ちました。

20090108_5.jpg

この年の夏は亀と城2ばっか行ってた気がします。


冬にシールオンラインにはまり、その後MOEに行ったりマビノギに行ったりして、
何年か放置の時期が続きます(・з・)

20090108_6.jpg

そして去年。
突然の溜まり場復帰ラッシュに便乗して復帰、おでん行きまくる。
てんさんや大佐、師匠、まよさん、はやてさん・・・
いろんな人にお世話になりました。
結局忙しくなって数ヶ月放置してしまうんですが・・・

20090108_7.jpg

冬休みということでようやく。

20090108_8.jpg

最終ステータスはこんなんでした。
装備なんてアコ時代からずっと使ってるような年代物ばっかりですよ・・・
いい加減新装備とかにも興味持たないとハイプリはやっていけません。

これからもマイペースにやっていくので、よろしくおねがいしまっす!

コメント

おめでとー
亀のSSで名前隠してあってもわかるぽむさんが面白かった!w

ありがとうございます!
言われてみればたしかにw
トレードマークをずっと守ってる人に、なんとなくあこがれます。
非公開コメント
