

ひどい

全然日記書いてませんでした(・з・)

近況。
バイト先で手先を酷使するため、指の関節を痛めてます。
朝起きるとむくんでて、指を曲げると違和感があったり、
関節に押すと痛い箇所があったり・・・
でもほとんど毎日ゲーセン寄って帰ってます(・з・)これがよくないのか

整形外科行くついでにコミティアの準備がしたくて、今日はお休みをもらいました。
女の子がただひたすらいっぱい描いてあるコピー本を作ろうと思います。
でも女の子描くにはやっぱり色がほしいなー
次作るとしたら是非オールカラーでやりたいもんです。
価格との兼ね合いが難しいところですがー

コメント

非公開コメント
