

ひそうてん

ようやく緋想天を実装しました。
初めての緋想天は、EASYのまりさで1回コンティニューしてクリアできました。
格闘ゲームで弾幕を避けるののなんと難しいことか・・・
レーザーとか特に無理です。

そしてひとついえることは、ファイナルスパークのモーションかわいすぎ。

WIKIのコマンドとか見るには見るんですが、
ゲームやってる最中にそんなこと考える余裕ありま・・・せん・・・
格闘ゲームがうまい人はすごいんだなあ。
しばらく練習してみるつもりだけど、上達できるかはとんと怪しいです(・з・)

コメント

非公開コメント
