スポンサーサイト


すいみんすいみん

20080610.jpg

昨日の溜まり場。
ミッドの姐御が帰ってきたということもあってか、やたら人が集まってました。

最近オーディン神殿に行くことが多いんですが、
どれだけ真剣にがんばってても、途中で一度は必ず眠気に襲われます・・・
なんでかなーなんでかなー
眠気に襲われると、自キャラがいつの間にか壁につっかえてたり、
別のPTとすれ違ったときにそっちについてっちゃったり、PTメンバーを死なせちゃったり、
いろいろと不都合なことがおおいので困ってるんですが、
どうにもこれを防ぐ手立てが見つかりません・・・
日々の睡眠が足りてないのかなー
普段の眠りが浅いということも、それがベッドのせいであることもわかっているのですが、
今の部屋の構造ではベッドを買い換えるわけにもいかないので、
とにかく我慢するしかなさそうです。

これがいまはゲームだからいいけど、働いたりするようになったときに
眠りが浅くて朝になっても疲れてるとか、かなり大変だろうなあと思います・・・
はやく引っ越したいです。

コメント

非公開コメント
