モスコビアれぽ

20080606.jpg

先週の火曜に実装されたモスコビアに、ようやく行ってきました。
AGI職の狩場に良いと聞いていたので、まだまだ若者の騎士でトライ。

クエストは順番待ちでしかもかなり並ぶって聞いてたんですが、
私が行ったのは朝の9時くらいだったせいか、
1回目は3人ほど人がいましたが、2回目は私だけでした。
間違って他の人に倒されてしまっても何度でもチャレンジできるぽいので、
あんまり必死にならなくても良さそうです。

材料も全部揃ってたのでクエは30分くらいで終わって、フィールド→ダンジョンへ。

*レス
リンクするけど、攻撃が痛いわけでもなく、やたら避けるわけでもなく、
ごくふっつうの敵でした(・ω・)
ドロップは植物の茎とか若芽とか緑ハブがメインのもよう。
移動スピードは遅いです。

*ウッドゴブリン
LUKが高いらしく、クリがなかなか出ません(調べてみたらLUK155とのこと)。
あと硬いです。うちの騎士だと通常攻撃は当てれても80くらい。
ヒール使うので、殲滅力ない人がゴブリンだらけのところで戦うと
ちょっと戦闘が長引きそうです、でも詠唱時間はやたら長い。
たまにスタン攻撃するもよう。
移動速度はかなり遅いです。

*ババヤガ
うちの騎士じゃ攻撃がなっかなかあたりませんでした(・з・)
でも当たれば絶対クリ、ってくらいクリが出ました。
WBやってくるぽいですが、手出ししなきゃ使わないのかな?一回も食らいませんでした。
ドロップはパンとかひとくちケーキとか、なんだかいい感じのばーさんです。
移動速度と攻撃速度はあんまり速くないようでした。

*マブカ
FLEE160程度じゃぜんぜん避けません(・з・)(・з・)
遠距離・アクティブで、移動速度が結構速めです。
でも見た目がかなりかわいい。

ウジャスとゴピニクには会えませんでした。
ゴピニクはともかくウジャスは何故。

朝だったせいかもしれないけど、敵が出るところでは一人しか人を見ませんでした。
夜は混むのかしら?くーさはここで光ったっぽいし。
そして私の騎士の狩場はやっぱり氷1Fが最適のようです(・з・)
ローグじゃ上書きが怖くて来れないので、次にクエやるとしたらセージでやると思います。

20080606_2.jpg

やたらブレるレス。

コメント

非公開コメント