

最近

20080605.jpg

ランドグリスとはじめまして。
というかどれが取り巻きでどれが本体かわかりません(・з・)
たぶん左から2体目の全体的にむらさきっぽいのが本体・・・だと思います・・・

プリは95の17%になりました。
なんて目覚しい成長!
80後半で2~3年停止していたのが嘘のようです。
あと4レベルと考えればラクなようにも思えるけど、96~99までに必要な経験値って
1~95までと同じだけ必要らしいので、どうなるもんだかわかりません(・з・)
いきなり上がらなくなるって感じかしら・・・?

そして転生したら殴りかMEになりたいなーと夢見ています。

コメント

97で1年以上止まってるプリがここにいますよと。
でも臨時行くほどやる気もないし、ソロはなおのことやる気のないという…

(・ω・)人(・ω・)ナカーマ
支援プリのソロってもうほとんどできないようなもんですもんね。
そして臨時行くほど熱くなれないっていうのはよくわかります・・・
知らない人と接するのって結構疲れますもんね(・з・)
非公開コメント
