

嗚呼

ブログ書かなさすぎてて吹いた

パソコンが不調すぎて毎日がニラニラだったのですが、
ウィンドウズ入れたり出したりまた入れたりってやってたら
ちょっとすっきりした気がします。
具体的にどうおかしかったのかというと、
ROやってる最中にごっすんみたいなダラララララって音を鳴らしてフリーズしたり、
パソコンのブオーって音が急に大きくなったまま戻らなかったり。
ROはまだ試してないのでわかりませんが、
とりあえずパソコンの音は元に戻ってます。

なんかこのパソコン信用ならねーなー前のやつのほうがおりこうだったよ・・・
と嘆いてみても、前のは3~4年使ったやつなので、
きっと中を入れ替えようとすると
フルモデルチェンジせざるをえないことになるんだと思います。
知識的にも予算的にも無理なので、
新しいやつにがんばってもらうしかないんですがー

コメント

非公開コメント
