スポンサーサイト


♂プリのスキルモーションが大好きです

20080406.jpg

ボス戦のときの私の役割は、イグ葉持って範囲攻撃外に待機、全滅したときにそなえる役。
または突撃して速攻死んでSSを撮る役。

というわけで、鉱山Dに行ったらたまたまボスがいたので、がんばって倒してきましたよ(みんなが)!
アースクエイクという、ボスから根っこみたいなのが伸びてきて、
5k×数回食らうスキルで何度も全滅しました。
最終的にブラギ敷いて、プリ数人でSW&セージでSBしまくり、クリエのADSで倒すという作戦に。
ボス戦はアツイね!楽しいね!!
何度死んでもデスペナのこととか忘れちゃうのはなんでだろうね!

それにしてもこいつは強かったなー
この前は黒蛇王を倒しに行ったんですが、ロボより人数少なかったのに、
ロボより死ななかったしここまで苦労しませんでした。
最近のボスだからこんなに強いのかなーとか思ったんですが、
古参のボスでもバフォとかDOPとかは強そうだよなー。
バフォなんて城2行ってた頃(4年前)以来見てませんが。

20080406_2.jpg

あとはキルハイルクエストをやったり。

これ、前の人がやった後、急いで最後の部屋に入ると、前の人の情報が残ってて、
数十秒で強制退出させられることもあるので注意が必要なようです。
その後普通に再チャレンジできるみたいですが、また入り口から来なきゃいけないし、面倒じゃんね。




Lokiのぶぶっち動画、これが一番高画質っぽかった。


ウワサのロボを倒す動画。しかし超高級装備・・・あんまり参考になりません・・・


どうなってるのか仕組みがよくわからん!けどかっこいい。

コメント

非公開コメント
