回線にポリンが詰まる

http://huntinfo.xrea.jp/ro/static/mob/1626.html

へろいん・・・ついに敵になっちゃったのか・・・
危なそうな名前だもんね・・・

お久しぶりです。
先日ROの話で盛り上がったので、改めて狩場情報を見直してみました。
それにしたって私の地味ローグが一人でいけるようなとこは
やっぱり時計か崑崙くらいなんですけど(・з・)

もしもう一度やるにしても、やっぱり「食う寝るRO」と言っても過言ではなかった
高校後期~大学初期に比べて、RO以外のことにも時間を使いたいと思うようになっているので、
そこまで本格的なことができないなあって思ってることが足かせになって、
なかなか復活ーってなれない状況です。
まあ近所に1DAY売ってないことが一番の問題なんですけど(・з・)

コメント

最近JAS場の人口密度がおかしいですよ。
気が向いたらどうぞ。

月課金まではなーとか思っちゃったり。
そういえば誕生日おめでとうございます。
非公開コメント