スポンサーサイト


ぎゃふー

今日は卒展1日目でした。

9時に会場に行って、展示の準備。
開場は14時だったので、余裕で間に合って時間もあまって
なんか鉄板アイスの店とか行っちゃうぜーとか思ってたんですが、
思ったより作業に時間とられてそんな暇ありませんでした。
完全に作業終了したのが13時半とかで、昼ご飯すら食べる時間ない!!(゚Д゚)
へろへろしながらお客さんに展示物の説明とかして、
当番の時間が終わったら即行ご飯食べに行きました・・・

いやー展示の設置、大変だったけど楽しかったです。
工作ってたまにやると楽しいなあ。
明日はほかの学科の展示とかゆっくり見にいこーっと(・з・)

コメント

非公開コメント
